笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

オススメ本☆鏡の法則☆

こんばんは☆

 

今回は本紹介をしようと思います(^^♪

鏡の法則

f:id:sasasyo:20181108200003j:plain

皆さん知ってますかね?

 

この本はかな~り前!

なんと!2006年に発売された本です(・∀・)♪

 

僕自身この本を知ったのは、友人の家に行った際に

置いてある中で一番薄い本だったから読んでみたのがキッカケでした(◎_◎;)笑

 

最初は帯に「スザンヌ推せん!」って書いてあるもんだから

その当時少し前に流行ったクイズ!ヘキサゴンll(みんな知ってるのかな・・・?)を思い出しながら、

おバカキャラの推薦本なんて売れるのか???

という疑問を持ちながら読みました( *´艸`)笑

 

すると!なんということでしょう!

さすがというかなんというか、、、

マジ読みやすい!!!笑

簡単な物語で話が進んでいき、どんどん入ってくる☆

 

とある家族の家庭環境の話を題材に書かれていますが

そこで出てくる悩みなどは、一般家庭だけでなく、職場やいろんな人との対人関係にも十分当てはまる!

それを解決する秘策が詰め込まれている本です!(^^)!

 

僕自身この本を読んでから、読書することで得られる知識の大事さやリアルな対人関係の向上にもつながりました♪

 

皆さんも騙されたと思って一度読んでみてはいかがでしょう?

 

とこんな感じで今後もいろいろオススメしていきます☆

次回もご期待あれっ( *´艸`)!!!