笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

串カツ☆

どうも☆

正月来てないのに3キロ増のデブ活中のささしょーです(・∀・)

 

今回は居酒屋紹介☆

皆さんは串カツ田中って知っていますかね?

f:id:sasasyo:20181212151203j:plain

今やどこにでもある串カツチェーンの最有名店かと(#^.^#)

 

キャベツ食べ放題やチンチロハイボール

時にはクジでTシャツプレゼントなどの様々なサービスを提供しています☆

 

先日もプレモルが安くなるor串カツ全品100円などのキャンペーンを行っていました( *´艸`)

 

がっつり食べたい人にはかなりオススメです!(^^)!

という感じでまた太っていくささしょーでした、、、笑

 

てな感じで皆さんも機会があれば行ってみてください(^_-)-☆

ではまた次回!