笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

微差が大差!!!

こんにちは☆

 

どうも笹しょーです!(^^)!

 

今回は有名な方の本です♪

微差力

f:id:sasasyo:20181121145920j:plain

 

この本は斎藤一人さんの書いた書籍です☆

斎藤一人さんの本はわかりやすく言うと

良くなるためにはまず何をすべきか!

がめっちゃ伝わってくるものが多いです!(^^)!

 

読んだことない人にとっては「なにそれ?」って感じかもしれませんが

人として当たり前のことを継続してやり続けることの大事さや

自分が周りに与えている影響についてもあらためて考えさせられることが多いです♪

 

小さなことの積み重ねが大きな結果を作っていく☆

ちりも積もれば山となるってやつですね(^_-)-☆

 

一つ一つの物事に対してしっかり向き合っていこうと思える本で最高です♪

皆さんの日々の仕事にも生かせる部分は必ずあると思うので

ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

でな感じで今回はこの辺で☆

また次回お楽しみに♪