笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

堀江貴文の本☆

どうも♪

早起き挑戦中の笹しょーです(・∀・)♪

 

今回はこれ!

ゼロ

f:id:sasasyo:20181204054544j:plain

これは誰もが知る起業家の堀江貴文さんの本です☆

 

賛否両論あったようですが、とある事件で逮捕されて高い塀の中から戻ってきた後に書かれた本です♪

それゆえに幼少期からの経緯含め、様々な思いが書かれています(^^)/

 

この本を読んだ時は、自分自身の人生のターニングポイントを振り返り

今あるすべてが当たり前ではないということに感謝だなと思わされました☆

 

みなさんも自分がどう生きてきたか

何に燃えていたか

振り返るキッカケの本として読んでみてはいかがでしょう?

 

ではでは

この辺でまた次回☆