笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

オススメ本☆死ぬこと以外かすり傷!

こんばんは☆

 

ついつい夜の時間に更新になってしまいます(◎_◎;)

 

今回もオススメ本の紹介です(^^♪

死ぬこと以外かすり傷

f:id:sasasyo:20181112192321j:plain

この本はなんというか、、、

僕的に言うと固定概念を破壊してくれる本って感じですかね( *´艸`)

 

こうあるべき!こういうのが普通!とかそういうことじゃない

物事の根本に迫っている感じのする本です!(^^)!笑

 

なんかひたすらによくわからん抽象的な表現ばかりですが

ひとこと言うなら読めばわかる!!!

 

他人のオススメ本なんて・・・と思っているそこのあなた!!!

その固定概念もキッチリ破壊してくれるかも( *´艸`)???

 

ということで今日もここまで!

毎回こんな感じでタイトル通り、ゆるっと紹介させてもらいます(・∀・)♪

 

また次回もよろしくです☆