笹しょーのゆるっと紹介ブログ☆

このブログはわたくし佐々木将が過去から今までに見た本や映画・行った場所・食べた物など、様々な物をゆるく書いていくブログです♪

ハロウィン☆

こんばんは☆

 

笹しょーです(^^♪

 

昨日は年に一回の大イベント!!!

ハロウィン!!!

 

みんながかなり気合を入れて取り組むイベントですよね☆

当然行ってきました!

f:id:sasasyo:20181101222834j:plain

人がゴミのようだっ!!!」と、何かで聞いたコメントが飛び出そうな状況・・・笑

 

そこへ突っ込んでいくと、カオスという名にふさわしい!!!

男子は女子をナンパに!女子はセクハラを受けながらもコスプレを楽しんでいる!

 

日本って結構この日だけだいぶ治安悪くなるね(◎_◎;)笑

 

それと共に、国民的に知られている愛らしいキャラ「カービィ」もこんな状態に・・・笑

f:id:sasasyo:20181101222905j:plain

でもでもでもでも♪

そんなの関係ねぇ!!!笑

 

しっかり朝まで楽しんで帰ってきました(^^♪

来年会ったら声かけてください♪